パソコンにコーヒーこぼした。 倒れないマグカップ 。

f:id:ishi-gami-21:20170406152626j:plain

パソコンにコーヒーこぼしました。

 

もうダメか?と思ったけれど、

動いてます。

 

液晶の隙間に入ってシミになりました。

まぁ、まぁ、、

 

今後の対策

 

倒れないマグカップ 

わがんせ 【倒れない!もうこぼれない!】 Quick Lock マグ WGQM897

わがんせ 【倒れない!もうこぼれない!】 Quick Lock マグ WGQM897

 

 

f:id:ishi-gami-21:20170406152822j:plain

 

結構、大きいです。

f:id:ishi-gami-21:20170406153030j:plain

底が吸盤になっていて、吸い付くから倒れない構造。

 

 

【机の横にカップホルダー】

f:id:ishi-gami-21:20170406152812j:plain

 

つーか初めからこれだけで良くないか?

と思ったけれど、、、

 

 

【キーボードカバー】

f:id:ishi-gami-21:20170406153339j:plain

今回は、キーボードカバーをしていたお陰で被害は最小。

 

していてよかったキーボードカバー。

 

僕の失敗が誰かの失敗を

遠くに追いやりますように。